えのすい物語。

皆さんこんばんは!

今日は週末に訪れた、「えのすい」こと、新江ノ島水族館にいた

魚たちを紹介します!

えのすいは16周年のようでした!


f:id:pyrorin:20200623203754j:image

 

f:id:pyrorin:20200623204618j:plain

目の前は海の絶景!立地が良いですね。

カラフルなお魚が出迎えてくれます!

沖縄に行きたくなる〜


f:id:pyrorin:20200623203926j:image

 

 

マンタ登場!
f:id:pyrorin:20200623203957j:image

 

なにこの可愛い魚!

ぬいぐるみみたい。

ってか、これは魚なのか!?
f:id:pyrorin:20200623204025j:image

拡大してみる。


f:id:pyrorin:20200623204041j:image


f:id:pyrorin:20200623204103j:image

「コンペイトウ」だって〜


f:id:pyrorin:20200623204138j:image

 向こう側は海!でイルカショーも開催!

迫力満点でした(^^;

水族館は癒されるので好きです☆

 

さて、帰りに有名なイタリアンレストラン「イルキャンティ・ビーチェ」を

訪れましたので、紹介したいと思います。

海の近くにあり、ちょうど海側も見れる席に案内して頂きました!

www.yyjam.com

 

サラダが有名らしいです!特にドレッシングの評価が高い!

もちろんたっぷりかけて、海鮮を楽しみましたよ!
f:id:pyrorin:20200627000315j:image

 

 

こちらは、オススメになっていたソフトシェルクラブを包んで頂きます!

ソフトシェルクラブはプレーンと黒ごま味で味付けされ、

二種類楽しむことができました!ノリは北京ダックですね!笑
f:id:pyrorin:20200627000328j:image

 

イタリアンなら外せないピザ!

湘南らしく、シラスマルゲリータを頂きました!

f:id:pyrorin:20200627000506j:plain

お魚を見た後に、海鮮をたっぷり頂き満足のpyrorinでした☆

江ノ島に行かれる時はこのようなプランはいかがでしょうか?

 

ここまでお読み頂きありがとうございました!