贅沢のカタチ

皆さんこんにちは!

今日は土曜日!

 

平日のストレスを晴らそう!!

朝7:30に起きて、

昨日買っておいたパンをオーブンで温め、

ネスプレッソと合わせた朝食をとり、

洗濯機を回し、

その間に英語リスニングの勉強、

鞄に愛用macbookを入れて

近くの上島珈琲で

コーヒーとジャマイカンラムボールで

ゆっくり。


f:id:pyrorin:20200530114058j:image

寛ぎながらmacbookを開いてブログ執筆(^^;

ここまでまだ11:30!

なんて充実した休日なんでしょう。

リア充過ぎる!

(突っ込まないで)

 

いつもこんなに充実していれば、

もっと大物になれたのに。

(大物って?マグロとか?)

 

上島珈琲ネタを2つ。

ジャマイカンラムボール、

名前の通りラム酒が効いて、

チョコレートも濃厚で美味しいです!

 

もうひとつは、上島珈琲のポイントカード、

すごくオシャレで見ているだけで楽しい!

ポイント管理できる携帯アプリも

同じデザインですよ!

 

www.ufs.co.jp

こんなデザインのクレジットカードあれば楽しいのに(笑)


ここまで読んでくださり

ありがとうございました☆