箱から出てきたものは…

皆さんこんばんは!

今日は帰宅すると、、、

 

あ、届いてる・・・!
f:id:pyrorin:20200616222422j:image

恐る恐る開封すると、、、

 


f:id:pyrorin:20200616222435j:image

箱から箱が生まれた。キレイな化粧箱だー!

 

 

さらに開封すると、、、

 

 

じゃん!
f:id:pyrorin:20200616222446j:image

おおおおおぉぉ・・・!

ついにpyrorin家にもやってきました!

ラズベリーパイ!通称ラズパイ☆

新しいスマホを買った時のようにワクワクしますね〜!

 

 

ラズベリーパイは単体だと安価に購入できます!

でも電源やコードなど、適切なものを準備するところでつまづきたくないですよね。

なので、必要なもの一式セットになっているキットを購入しました!

買ったのはこれです↓すごい高評価ですね!

 

ラズパイでできることは?

以下の記事を参考にしてくださいね!

time-space.kddi.com

ラズパイは小さなコンピュータで、アイデア次第でいろんなことができます。

学生の教育用にも使えそうです!

学校の先生方、いかがでしょうか?

 

これ以上の給付金の使い方はないとご満悦のpyrorinでした☆

(でも肝心の、何を作るか考えていなかった・・・

スマートスピーカーでも作るかな?)

 

ここまでお読みいただきありがとうございました☆